ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


昨日エリザベスカラーを付けられて帰ってきたふうを見てパニックになった大輔。
昨夜はときどきロフトから見下ろして様子を見ていたが一晩中下りてこなかった。


朝は餌を食べたら大急ぎでロフトへ行ってしまった。
とりあえずロフトにエリザベス・ふうは上がれないものね。


071105 様子を見に下りてきたけれど再び急いでロフトに避難


避難したところへふうが階段を上ってきた。


猫にとってエリザベスはかなり重いのよね。
おまけにエリザベス生活二日目、動きにくくて仕方がないみたい。


071105b 一段一段階段を上る。右後ろ足がかわいい(笑)


顔つきが一生懸命 071105d



もうちょっとだから頑張ってね  071105c 


 


この様子をロフトから見下ろす大輔、目がキラ~ン☆ 071105a  いつになったら警戒解除になるかしら?




コメント

ごめんなさいね。

2匹の様子をカメラ抱えて窺っているあずきさんを想像したら、顔が緩んでしまいました。

ふふふ

なんだか心境が丸見えで面白い
本人たちが真剣だからなおのこと!
ふうの後ろ足、可愛すぎ~♪
日ごろ仲良しなのにね、くくく

でもこのエリザベス、小太郎は毎日だもんね

えりざべふう

BBSに遊びに来てくれてサンキュ~

カラーが引っ掛かりそうで 階段上がりにくいよね。
がんばれふう!

ぷははは 大ちゃんの目が!

ガンバレ~

ふうマジ顔です!
かわいー!!

大ちゃんもなれてクレヨン♪

重い

えいこらしょ!
どっこいしょ!
足がつる…階段登山は首相会談より辛い…

大輔君…解除して…介助して…

かえるちゃん♪

あやまったりしないでね。
岩合さんごっこしてるときってちょっと人には見せられない(笑)

shun-ran ちゃん♪

今日もまだ警戒中。
大輔がこんなに小心者だったとは!
そろそろ慣れてくれるとは思うけど。

小太郎のエリザベスはもはや身体の一部になってしまったみたいよ。

とにさん♪

ふうはね歩くときエリザベスすれすれに前足を出すからとてつもなくヘンな歩き方になってるの。
猫じゃないみたい。

チョコちゃん♪

今日はかなり身軽に動けるようになてきたよんv-30

>なれてクレヨン♪←ユウマさんに弟子入りしたの?(笑)

ユウマさん♪

昨日はほんと、どっこいしょな感じだったの。
今日はキッチンカウンターから食器棚の上にひょいってとびに乗ったはいいけれど下りるのに苦労してました。

なかなか書き込み出来なくて・・

ちょこっとのぞきにきては
すぐに閉じるくり返しで(^^;

でもこの階段を上るふうちゃんの姿が可愛くてv-238
大くんのハシゴ上りも面白くてv-238
スルー出来ずに書き込み隊っす。

黒糖さん♪

お母さまのお相手、大変そう。
無理のないようにお過ごしくださいね。

ふうの格好、可愛いでしょ(^^)
いかにもよいしょよいしょっていう感じで。
大輔、やっと慣れたみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/595-58b5cf43

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

