ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


皆さまに心配していただいたふう、無事に手術を終えて今朝帰宅しました。


突然頭がでかくなって(エリザベスのおかげで)消毒薬や病院の匂いつけて帰ってきた猫に、小心者の銀平、大輔は一瞬パニック。071104b


071104e モモコもふうも困惑の表情 071104c


それでも銀平は大輔よりもわかっているのか徐々に落ち着いて午後にはいつものキッチンで餌をねだるようになったけれど大輔!


ふうを一目見てから(朝10時頃)ずっとロフトにこもったまま。
大丈夫だろうか?お腹空いてるだろうに・・・下りてこなくていいのかな??


そう心配していたらやっぱり空腹には勝てなかったらしく午後5時過ぎにようやく餌を食べに下りてくる。でもね、食べるなりまたロフトに行っちゃった。
まあそのうち慣れてくれると思うけれど。


肝心のふう、小太郎やあんこがきちんとケアしてくれてます。
なんていい猫たちなんだ!!!!


071104 071104a 071104d



コメント

お帰り~。

エリザベス、青くないんですね。

10匹いれば、様々ですよ。
だって十人十色という言葉があるくらいですから。

おかえり~ その2

あはは パラボッてる~~
小太郎くん あんこちゃん ふうちゃんをよろしくね。
大ちゃん 明日は大丈夫かな?

あずきさん、寝る場所狭くても 
やっぱり1匹足りないと心配で寝付きが悪い・・
お疲れ様です。

ふうおかえり~

大ちゃんは食べに降りてきているし・・・
ふうもいいお姉ちゃんや
お兄ちゃんがいてよかったよかった!!
透明なベスだと視界を遮らなくて
いい気がする・・・。 オサレ?

…小太郎ちゃん…

小太郎お兄ちゃん!
貴方が一番エリザベスの苦労を知ってるのだね…
頼むよ~

あんこちゃんもね~♪

毛づくろいされていても…痛そうだけれど…

心なしか腰に力が入ってニァイようだぁ~だが…あずきさんの手厚い看護が控えている

ゆっくり寝ようね…ふう

かえるちゃん♪

そうなの、こんどのエリザベスが透明。
すっきりしていいよね。

十人十色、十匹十色(笑)だよね。
きょうもまだ大輔怖がって引きこもってます。

黒糖さん♪

大輔今日もロフトに引きこもり。

ふうはまだイマイチ食欲もなくて歩きながら前足でエリザベス外そうとするからとてつもなくヘンな歩き方だし・・可笑しいけど笑ったら可哀想で・・v-356

チョコちゃん♪

大輔、餌をさっと食べて野良猫走りで2階に行っちゃうの。

透明ベス、いいよね。
ふうの抜糸が済んだら小太郎にこっちを就けてやろうと思ってるの

ユウマさん♪

小太郎はエリザベスで全然苦労してないの。
付けたその日からもう身体の一部かのように馴染んでしまって(笑)

ふうは昨日よりは動き回るようになってきました。
ゆっくり快復ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/594-351cc846

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

