ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


ふだんはこんな小太郎、いいお兄ちゃんね。071030c



071030b ところが相変わらずななが気に入らないらしい。



小太郎にいじめられたななは大輔に八つ当たり。 071030a


071030

誰が最初に仕掛けたのか、今日はこの3匹で大騒ぎになってしまった。


3匹がぎゃーぎゃーやっているだけじゃない。
どうしていいかわからなくなった母まできゃーきゃー言い出すからどうしようもない阿鼻叫喚。
人間まで騒ぐことないじゃないか!(怒)

臆病な銀平はおろおろするし、もっと臆病なふうはロフトに逃げてしまった。


これで夜は私のベッドで一緒にいたりするから猫はわからない。




   


コメント

かあちゃん お疲れ様

婆ちゃんまでが騒いだのれすか・・・長く猫と一緒に
生活しておらっさるのに・・騒ぐでない。

あずきさん お疲れ様~~~~
小太郎くんv-239ななちゃん なんでかなぁ

虫の居所が悪かったのかな?

2枚目の小太郎ちゃん、ものすごくキュート。
イタズラしちゃ、ダメだよ。

あずきママが怒ったら怖いんだから(笑)。

やっぱり

おかあさんの
そばはおちつくんだな。

心のイガイガ・・・
とけてなくなりますように。

黒糖さん♪

婆ちゃんは元祖・ぶりっこだからきゃーきゃー言うのは得意技よんi-230

今日も朝から3匹で闘ってたよv-293

かえるちゃん♪

ふふふふ・・・小太郎かわいいでしょう?
これでエリザベスが無ければもっとキュートなんだけどね。

かあちゃんめったなことでは怒りません(笑)

チョコちゃん♪

おお!シンクロしてます。

誰かが何かの拍子にいらいら唸り始めると諍いが始まっちゃうの。
もっとのんびりかまえてくれたらいいんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/590-dbc34f1d

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

