ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


まだ寒かった頃からお腹の調子がイマイチ、うんちがゆるかったモモコ。
何ヶ月も薬を飲ませて餌も処方食にして、だいぶ良くなったと思っていたらまた逆戻り。

せっかくお腹に良い処方食もあまり食べてくれないので仕方なく一般食を食べさせていたら、日によってはゆるゆる・・・それにずいぶん痩せてしまって心配なので今日はいつもの病院へ。


今回も原因ははっきりしなくて前回と同じ薬を出してもらう。


これで良くなるといいのだけれど・・・・071020




コメント

かわいい~(≧▽≦)

寒くなってきたから、くっついているんですね~o(*^▽^*)o
いいなぁ~☆

モモコちゃん

この間のモモコちゃんが遊んでる姿 ほっそりしてて
まくらに似たシルエットで愛おしかったです。
片手でひょいと抱き上げたら、ふぁんと浮きそうよね。
元気になってね。
ふうちゃんはどうですか?
病院組がくっついてますなv-238

どことなく・・・。

ふうちゃんと比べても肉付きがよくないのがわかりますね。
私と一緒にご飯を食べたら、すぐパンパンになれるのに(笑)。

お大事に・・・。

鍋なしネコ

クッツクと暖かい…

さらっとクッツきたい!

たまに待ったりでも良い…毛づくろいしたくなりますね

たまに人間も…

ゆずさん♪

ふうはモモコが好きなの。
よくこうしてくっついてますv-290

黒糖さん♪

モモコね、2.5kgしかないの。
前は3kgくらいあったはずなんだけど。
ふうはもうモモコより重くなっちゃった。

ふうは今日で薬おしまい。
すっかりいつも通り。
採尿しなくては!v-356

かえるちゃん♪

ありがとう。

背中をなでると骨のかたちがわかるくらいやせてます。大丈夫かしら?
かえるちゃんと一緒にごはん食べてくれたらいいんだけど(笑)

ユウマさん♪

猫は猫同士くっついて猫暖房してます。
美しい自助努力(笑)

夜は私にくっつくので私も猫暖房の恩恵にあやかってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/581-cfe301c3

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

