ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


相変わらず一日の大半をベランダで過ごしている猫 070904


070904a まだ蝉を狙っているのか、もう蝉の鳴き声はあまり聞こえないよ、大輔。それとも外の空気が好きなのか。


070904d 夕方の餌を待つ小太郎、視線の先にはふうがいた。


070904c  なんだか寂しげな表情のなな。


実はもらった餌をほとんど食べてしまってまだ食べ足りないらしい。


こんな顔で見上げられるとつい追加して与えてしまう 070904b


これがなながおでぶになってしまった原因だね(笑)
ダイエットする?









コメント

はいはい

ななちゃん
たくさんお食べ~
私だったら与え放題だね、こんな顔されたら

ななちゃん、一緒にビリーやろうか!?(笑)

ななちゃんのお目目かわいい~(≧▽≦)

ダメよん。

ななちゃん、階段の穴から抜けられなくなるよ。
でも、可愛いね~。
そうやって、おねだりすればいいんだね?
オイラ、今から特訓だ!!

はう

そんなに切なそうな・・・
そんなに見つめないでぇえええ

ワタシも好きなだけあげちゃいそう。
でもビリーも一緒にやってあげる~。

shun-ran ちゃん♪

でしょう?
こんな顔してちょいちょいって前足で催促するの。
その結果が現在のなな^^;

ミチルさん♪

ミチルさんもビリーやってるの?\(◎o◎)/!

ゆずさん♪

はい!
この目、この顔にいつもやられてます(笑)

かえるちゃん♪

そうそう!
かえるちゃん特訓だ!

ななは階段の穴から抜けられないと困るからこのへんで体重増加に歯止めをかけなくては!!(笑)

チョコちゃん♪

好きなだけ食べてがっちりビリーで脂肪燃焼させてマッチョな猫?

チョコちゃんも一緒に?
よろしくね~v-91

行っちゃった~~~~

↑すんません。
こんな顔されたら あげちゃう あげちゃうv-238
ちょいちょいされたら降参よね。
うちも座ってたら後ろから、背中にねぇねぇって(笑)

黒糖さん♪

一個消しときました。気になさらずに~(^^)

この顔とちょいちょいに負ける日々、ときどき2階まで呼びに来るの。
どんどん餌あげちゃうv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/538-c7c84ab6

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

