ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


18日には一旦涼しくなった関東地方。
「もしや秋近し・・・・・」と期待させてくれた天候は見事に私を裏切り翌19日からは元通り、夏が頑張っている。


そんな日中、床に転がる猫。
あまりに見事な腹天だったので思わずシャッターを切る。


070820 大輔、すごいでしょ? 070820a


 


このすぐ脇にはなな嬢も トドのように転がる。 070820b


猫がここまで無防備でいいのだろうか?とちょっと心配してみる。


 


070820c  ← 起きていればこんなきりっとした顔もできるのよ。




コメント

あぁぁぁ ダメだ 一人で携帯手に持って湿った笑いが もれるのって 街中だったら絶対ヤバいよね いや~ おかしー!!くくくく!…はっ!?だいちゃんはもしかして ストレッチやってるの…では!?(爆)

だ、だいすけ。。。

お嫁さん、来ないよ、そんなんじゃ

かも~~ん!ったってね~
一応男前なんだからさ(笑)

最後の

写真は
ヨメ寄ってきそうですけどね♪

うふふ。

寝込みを襲いたい。

なんて大胆な!

おお~~~お~っぴろげ お~っぴろげv-12
キバゴンだし(笑)v-238
愛しの、ごろごろコロガリータ♪♪

ミチルさん♪

私もね、一人でPCディスプレイ見て大笑いしてるときは「ヤバイかも・・」って思うよ。大はストレッチ1じゃなくて完璧寝てるの。

shun-ran ちゃん♪

そうだよね、こんな格好する猫じゃもてないよね(泣)
いくら起きてるとき≪きりっ!≫として見せたって無理だよね(泣)

チョコちゃん♪

ヨメ、寄ってくるかしら?
でも私の膝に乗ってあまったれ中(笑)
ヨメ呆れるかも^_^;

かえるちゃん♪

やってください!
お腹をむにゅむにゅさわれます。

黒糖さん♪

なんだか笑ったような顔してたよ。
キバもきっちり出てたし・・・全身弛緩してたらしい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/525-1ac90f8c

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

