ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


070817hana 昨日夕飯のときには確かにいた。
その後2階に引き上げてきたときも抱いて連れてきた。
ところがななと小太郎の大騒ぎの後始末をしていた頃から見た記憶がない。


おまけに昨夜は同居人のあれこれにものすごく腹を立てていた。
はなこがどこにいるか気を配っている余裕もなく・・・・


今朝になって家中何度も捜したけれどやっぱりいない。


朝から家の周りを名前を呼びながら何回も捜す。
この暑いのにどこにいるんだろう?どこに行っちゃった?


涼しくなってお腹が空いたら帰ってくるといいのだけれど・・・・今までも何度か外に出て行ってしまってしばらくすると必ず自分で帰ってきていたから今回もそうあって欲しい。


コメント

家の中には・・・。

いないんですよね・・・。
バタバタしているあずきさんをそっとするために、ちょっとお出かけしたのかな?

心配ですねぇ。

はなこちゃん、どこ行ってしまったんでしょ。近くにいて、すぐ帰ってくるといいですねぇ。
家出経験があるのなら、大丈夫だと思いますが...。あずきさん、ご心配でしょう。
無事を祈っております。

家のどこかに…隠れてはいないか…うちの歴代猫でまる1日半姿隠してたやついましたが…

あらら・・

今日は出かけて疲れ、やっと復帰。楽しみに来てみたらば、
美人のはなこちゃんが・・・
はなこちゃん 帰っておいで~~~
心配だわ。三浦の雨量はどのくらいですか???
今年は網戸も大丈夫だし、と思っていたら・・

なんとなく

家の中に居る気がする。。。
出て行ったのを誰も見てないし
みんなが寝てる頃
ご飯たべに出てきてるかも。。。

だといいのに

かえるちゃん♪

家の中、猫が入りそうなところは何度も探しました。
誰かがドアを開けたすきにするっと出て行っちゃったらしいですi-181

noirさん♪

今までにも何度か外に行っちゃったけれど大抵は半日くらいで帰ってました。
今回はまだ・・・・心配してます。

ミチルさん♪

そう、前に必死で探したらクローゼットに隠れていたことがあったから今回も探してきたんだけど・・・

黒糖さん♪

お疲れのところ心配かけてごめんなさい。
昨夜は結局降りませんでした。
それより今朝の地震は大丈夫でしたか?

shun-ran ちゃん♪

そう思ってロフト、押入れ、クローゼット探してみたんだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/522-4de5b5a6

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

