ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


昨夜は早くからベッドで本を読んだり猫をかまったりしていた。


夜は猫たちに人気の私のベッド。
ふうもはなこもモモコも銀平も大輔あんこ小太郎も・・・


手元にコンデジがあったので遊びながら撮ってみたふう 070813a


読みかけの雑誌にきちんと乗ってるね。


070813c 照明を落としたらこんな具合。


今夜はどんな格好で寝るのかな?




おまけ画像はPC前の椅子でくつろぐ大輔  070813b


くつろぐというよりはほとんど爆睡状態だよね。(笑)






コメント

大輔さ~ん。

肉球をフニフニさせてください。

かわいい~(≧▽≦)

大輔くんの肉球触りたーい(≧▽≦)

何やらアヤシい題名に吸い寄せられたら…未成年のふうちゃんの寝ぼけまなこにずっこけました!(笑)

かえるちゃん♪

ここまで寝入っていれば肉球をふにふにしても大丈夫ですv-218(笑)

ゆずさん♪

大輔の肉球、ふんわり柔らかくて触り心地良いですe-251

ミチルさん♪

はっはっは!騙された?一人くらいそういう人がいてくれなきゃね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/519-2a4238c7

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

