ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


以前黒糖さんにいただいたIKEA製ぬいぐるみ、ふうが転がして遊んでくれたらいいなと思っていたのだが、ふうは案外しらん顔。


一方小太郎はこの大きさ、この感触が大好き。
今までいくつもぬいぐるみ編みぐるみを齧り壊している。


だから小太郎にはあげない!と思っていたのだが今日はうっかりした。
椅子の上に置いておいたのを発見、早速狩りを始める。


070811a 070811b 070811c


噛んだり転がしたりしていたのだが今日は壊す前に飽きてしまったらしい。
それでもヨダレでべとべとウエッティ~^^;   
070811d



 


コメント

えっ?

壊す前に飽きちゃったって・・・。
本物のワニだといくら齧っても壊れないよん(笑)。


銀平ちゃんは偉そうに見えたので「先生」になりました。

こんばんは~

小太郎君、満足げな顔!?してますね。

かえるちゃん♪

そうね、確かに銀平は顔がでかいし態度もでかいから偉そうに見えるかも・・・でも実はすごい小心者i-239

相手が本物のワニだったら小太郎はかなわないよね(笑)

ゆずさん、おはよ~♪

満足そう?
そうかもしれない(*^^)v

猫ってかなり表情が豊かだものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/517-36d30e5b

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

