ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


突然ですが大輔、本日去勢手術を受けることになりました。


もしかしたらもう終わっているかもしれないです。



なぜ突然か・・・・・


いつもだったら手術前に血液検査や全身状態のチェックを受けて、手術日の予約という段取り。
ところが今日、そのつもりで病院に連れて行ったら、【空き】があったんでしょうね。


診察した獣医さんが「今日お預かりして手術できますよ。夕方お迎えにきてください」・・・ですって。


私:「今日は夕方出かけるので3時以降は迎えに来られないんですが・・・」


獣:「じゃあ早めに処置しておきます」


というわけの手術。
こちらの心構えというものなんかありゃしない。
こんなことならあの可愛い【ふ●り】にきちんとお別れしておくんだった


ここまで書いたところで病院から電話。


「大輔ちゃんの手術が終わりましたので午後の診察時間にお迎えに来てください」


無理を聞いてくださってありがとうございました<m(__)m>
今日は友人と夕ご飯の約束があるんです。


別にね、病院を責めてるわけじゃないんです。
いずれ近いうちに手術と思っていたわけだから・・・・でもね~突然すぎるよね!


そんなわけで後ほど迎えに行ってきます




コメント

おおお! 大輔ちゃん、とんだ災難だったわね~(笑) でも、男にゃんだったら1度は通らねばならぬ道…(笑)。 無事手術が終わってよかったです。 それにしても『ふ●り』の●の部分が分からないのは、やっぱり高校中退して渡米してしまった私だけ???(泣) あ、い、う、え、おから順番に入れてってるんですけど~…。 ううう。 わからにゃい。

♪ 雅子さん

昨日は飼い主も大輔もなんだか納得がいかない思い(笑)

『ふ●り』の●は『ぐ』が入ります^m^
『たま』のこと古い日本語で『ふぐり』っていうそうです(^^)
悩ませちゃってごめんなさい。<(_ _)>

オオイヌノフグリなんていう可愛い野草もありますよ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/51-11e6b88f

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

