ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


ちび猫・ふう、最初はおっかなびっくりだった私の部屋も近頃では怖くないらしい。
ドアを開けると勢い良く走りこんでくる。


そしてこの2~3日、急に行動範囲が広くなった。


今まで上がれなかった場所もあちこち伝って上ってしまう。


見ていたら丸椅子→机→ピアノと乗ってしまった。どんどん知恵が付くのね。
たまたま蓋を開けたままになっていたピアノ、早速中を覗いたり匂いをかいだり興味津々のふう。


070629a  070629b


070629c  070629d
なぜか顔以外のところにピントが合ってしまった失敗写真ばっかり(笑)







コメント

かわいい~(*^o^*)

どんどん知恵がついていきますね。
賢いんですね~(≧▽≦)

ご無沙汰してま~す!

きゃぁ~~! ちょっと(って随分?)ご無沙汰している間に、こ、こんなカワイイ子が! 大輔君たちに会いに来たら、白黒のめんこい仔猫が~~~。 いやぁ、ほんっと仔猫ってかわいいですね~(いあ、勿論大人猫も可愛いけど。笑) とってもフォトジェニックですね~。 

ゆずさん♪

子猫と暮らしてるといつもびっくりさせられるんだけど、忘れちゃうのよね。

そのうちイタズラがひどくなるんじゃないかちょっと心配i-239

雅子さん♪

お久しぶりです。

私の方こそご無沙汰してしまって~<m(__)m>
あれこれ事情があって先月うちで引き取った子猫です。かわいいのよ~!
もちろん大人猫も可愛いけどね!!!(爆)

ふうもやっぱり アズキ~ヌの大切にしてるものがわかるんだろうね♪ダイはもう、機織り機ばっかイタズラするんだよ~(泣)

ミチルさん♪

動物ってこちらが教えなくても自分の面倒見てくれる人きちんと識別してなついてくるみたいなところあるよね。ダイもきっとそれだよ。機織はおもちゃになっちゃうんではない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/477-c996296c

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

