ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


満腹で寝ているふうがあんまりかわいいから思わずまっちゃーじ(マッサージ)をしてとびきり大きなふうの『ごろごろ』を聞いていたら案の定【遊びたいモード】に突入してしまった。


070622a 「かあしゃんあしょぼ!」


写真を撮り始めたらどんどん近寄ってくる、ピントが合ったところでまた近付いてくるからボケた写真になっちゃった。


070622b 070622c


 


カメラを嫌がらないで写真を撮らせてくれるのでふうの写真がたくさんたまってます。
近いうちにHPにアップする予定なのでお楽しみに~♪


コメント

ちょこんと

出た手がカワイーi-233

立派なおひげだなぁ~
それにしても大きくなりましたね!!

チョコちゃん♪

大きくなったでしょ~!
うちに来てちょうど4週間。
倍くらいになったんじゃないかしら?

来た当初は歩くのもヘタで階段も上れなくて(笑)

タイトルを入力してください。

めろめろりんりんになりまするv-10
ふうちゃーん 生ふうちゃんに 会いたい!

あはは~寄ってくるのがたまりません
うほほっ!!
幸せですね あずきさぁん。

寝た子を起こす…やっちゃいかんいかん!…と、思いつつ つい、手が出て…大騒ぎが伝染しても あとの祭りでございます(笑)

うふふ

好奇心いっぱいの顔してるv-238
かわいいね~
この時期って、かぁしゃんのお顔の穴(爆)も興味津々で
口も耳も鼻の穴ものぞきに来ないですか?
ちぃまは今でも「何食べたの?」って口の中、点検しに来るけど(笑)

フロリちゃん♪

フロリのふうちゃん、猫ふうに会いにいらっしゃい。

ふうと遊ぶのは楽しいのよ~!
って書いてたらはなこがヤキモチ(笑)

ミチルさん♪

ついね、触りたくなる。邪魔しちゃいかんと思いつつ、大騒ぎになってもやっぱりかまいたい(笑)

黒糖さん♪

うちの場合は先輩猫がたくさんいるから人間のかあしゃんより小太郎おじさんやぎんぺーにいちゃんの方が気になるみたい。

子育ては黒猫にお任せなのだ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/471-dd6f23cd

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

