ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


朝ごはんを済ませて2階に上がってきたらふうと大輔がものすごい勢いで走り回っていた。
そのうち大輔は飽きたのか疲れたのか他の部屋へ行ってしまった。


ふうも電池切れ寸前のはずなのだが見ていたら座椅子に置いたままのTVのリモコンと勝負している。


070620a 070620b 070620c


抱え込んでみたり匂いを買いで見たり・・・・面白いのか?
多分眠くてわけがわからなくなっているのではないかと思われる(笑)


070620d 070620e 070620f

蹴りをいれたり噛んでみたりしていたが思ったとおりこの後爆睡 Zzzzzzzzzz
お疲れさま~♪









コメント

かわいい~(≧▽≦)

家の猫も

リモコン・電話の受話器 大好きでスリスリー色付きの文字 

噛んでヨダレまみれ‥掃除もして行ってくれ~

ごめん・・

文字入り になってしもぅた ^^;

ゆずさん♪

いつもふうをかわいがってくださってありがとうございますv-290
親ばかな私、とっても嬉しいv-433

クロの継母さん♪

ありがとう。
気にしないでね。

やっぱりそういうもの好きな子っているよね。
でもどの子も掃除はしてくれないね~v-427

本日もお人形みたいなふうちゃんの4コマ漫画見せていただいてありがとうございました!うちに前折りたたみ傘好きな子猫いてタカをくくってたらぼろんぼろんにされた。おてんばふうちゃんも油断大敵ですぞ!(笑)

きゃああ かわいい

2枚目のリモコンの匂い くんかくんか姿にノックアウトですv-238
間近過ぎるからね ふうちゃん(寄り目になってると思われまする 爆)

ミチルさん♪

折りたたみ傘フェチ(@_@;)それは面白いかも(笑)ふうのリモコン好きは一過性のものだったと思われます。

黒糖さん♪

はい、あの状態のふうはヨリメです(笑)
いろんなことやってくれるので毎日が楽しいこの頃ですv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/469-ad19b4e8

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

