ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


070619b ← あんこになつくふう


子猫は大人猫に対して警戒心がないらしくよくこうしてくっついている。
それでも口うるさい年寄り猫にはあまり近付かないところを見ると一応相手を選んでいるらしい。

よくくっついているのがあんこと銀平、小太郎、大輔・・・なんだ、若い黒猫たちだね。

若い猫の方が子猫に対して寛容なのかどうなのか、抱え込んでキックされてもパンチされてもそばに行きたがるちびすけ・ふう。
人間に対してはまだ警戒しているところもあるけれど猫は猫同士、くっついていると安心なのかもしれない。


前足の太いふう・・・大猫になるやもしれませぬ(笑)070619a



コメント

でもまだまだ

ちっこいね~v-238
頭でっかちで ひょろんとして 
どんなレデイになるのか楽しみ楽しみv-10

あんこちゃん、やさしいね♪

そだね、そう言われたらうちの猫たちも仲が良いにしても悪いにしても、同世代でくっついてるかも。ふうちゃん、なってなって!!7kg超えの巨大猫♪みー太とQ太が期待してるそうです(笑)

こんばんは~

あんこちゃんといると落ち着くんでしょうかね☆
かわいいな~(*^o^*)

どんなに

いじめられても(いじめられてないけど)
泣かされても(泣かされてないけど)
遊ぶのはお父さんおかーさんよりも
おにーちゃんおねーちゃんがいい!
っていう末っ子みたいですね(笑)

ねこやのねこたちは愛があふれていて
いいですね~

黒糖さん♪

うふふ♪
確かに頭がでかいところが子猫体型だね。

前足細くて大猫になった大輔
前足太いけど小振りな小太郎
ふうはどうかしらね?

今もあんこと寝てますよ~v-75

ミチルさん♪

Q太とミー太のでかさはすごいよね。なんで銀平はほっそりなんだろう?ふうもさつきなみの巨大猫になれるかな?

ゆずさん♪

ふうはあんこや銀平が好きみたい。
夜はこの3匹(大中小)が私にぺたりくっついて寝てるの(*^^)v

チョコちゃん♪

猫同士結構過激に取っ組み合ったり蹴りいれたりしてるんだけど怪我させるようなことはしないから笑って見てるの。

小太郎がチビだった頃は見慣れないからあんこがやることひやひやして見てたけどねv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/468-8e5fb1be

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

