ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


ふう、今日はご飯も食べて元気いっぱい。


午後、ふうに仔猫用のミルク買ってきてやろうかしら・・・・なんて思っていたところに携帯メール。


「あずきさんちって津久井浜から近いの?」という内容・・・・送信者はshun-ranちゃん。
今頃は明日の山中湖マラソンに備えて現地入りしてるとばかり思い込んでいたのでびっくり!

何で津久井浜なんだろう?と不思議に思いながらもふうに会いに来てくれるというので大歓迎。
途中の三浦海岸駅で待ち合わせをして迎えに行く。


しばしふうと遊んで小太郎のチェックを受けて(笑)あっという間に帰っていきました。


今度はぜひゆっくりしていってね。
約束よ~♪


070526c 070526b  070526a


↑ shun-ranちゃんになつくふう



 


コメント

おお!!ふうもカワイイがはるかに凌駕するシュンちゃんのカワイイほっぺ♪(爆)

か…かわいい!!

ふぅちゃんかわいい(*^o^*)!!シュンランさんてみちる先生のブログのほうでもよく名前みかける方ですね!マラソンかあ、すごいなあ~!私もホノルルマラソンにいつかでてみたいなあと思いながら、体力ぜんぜんなしです(爆)

かわいい~~ふうちゃん♪

すみません
↑のコメント、操作間違いでへんな文章を入れてしまいました。消してください。

一日お邪魔するのを忘れていたら、可愛い新しい仲間が増えていたのね♪びっくり!
靴下を履いてるもようかしら?
肩にすがりついているのが、ホント、可愛いです♪

ミチルさん♪

しゅんちゃんかっこいいんだよ(*^^)vふうとお話もできちゃうしマラソン完走しちゃうし(笑)

とこちゃん♪

そうそう、ミチルさんとも仲良しのしゅんらんちゃんよ。ふう可愛いでしょ?ホノルルマラソン!とこちゃんも少しずつ走っていつか出場目指してね。

きらきらさん♪

了解です。
エンターキー押してエントリーされちゃうことがあるのよね。

ふうは左右不ぞろいの靴下模様です。鼻の頭に黒い点(笑)
このこもよろしくお願いします。

おばんでがんす。

にゃはは こっちにもコメントだーい♪
しゅんらんさんがこっちは いっぱいいる にゃはは
完走されたのですね すごーい!流石でございます。

懐いてますね しかし ふうちゃん 可愛いなぁ 
天使みたいですね。

フロリちゃん♪

フロリちゃん、たくさんコメントありがとう。
こっちにはたくさん出演してもらいました。
ふうはまだ警戒心解けないの。少しの物音にもびっくりして隠れちゃうv-409

ふうちゃ~ん(はぁと)

ちびっこくてかぁいいなぁ しゅんらんちゃんもかわいくて素敵v-238
家で、ふうちゃんの話題になって「プチみーこ、飼っちゃえばよかったね」ってざわわしてます。
何しても、どうせあれこれ言われるんだから、飼っても一緒だったか・・と(爆)
でも、巡り合うべき子が待ってるんかな・・

黒糖さん♪

私もふう見るたびに黒糖さんちのプチみーこ思い出しちゃうの。

でもプチみーこはいいおうちに養子にいけたしね・・・きっとまた出会いがあると思う。

ふう、なかなか馴染んでくれv-409ません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/445-d28d0a3b

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

