ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


本館にもアップしたキャネットチップの旅道中・味紀行
猫たちかなり気に入ったようでそれぞれかりかり美味しそうに食べてその後は満足そうに惰眠を貪っている。


いいねぇ。美味しいものタラフク食ったら寝る。
生きることの基本だよね。

出された餌が気に入らなかったら気に入ったものが出てくるまで文句を言う。
ああ、私も一度でいいからやってみたいもんだ。

それ以前に私の場合、誰かにご飯作ってもらう必要があるわけだけどね(苦笑)


070520d 「今日のごはんはおいしかった」 by 大輔


コメント

うちの猫なんかお口に合わないと砂かける仕草するやつがいる!人が飲もうとおいといたコーヒーにもしょっちゅうやる!…で、なんか飲む気失せる(笑)来世はいっしょに猫に生まれ変わって昼寝ざんまいしよう!ってわたい、すでに昼寝ざんまいですがな(笑)

ミチルさん♪

むふふ・・うちでもそうだよ。特に小太郎、ななが得意。ななは自分のゲ●も一生懸命順和かけて埋めようとする(笑)来世は猫!しかもミチルさん一緒!いいね~♪

ごめんなさ~い

何か変な事をしてしまいました↑
上の、消してください。

「気に入らなかったら、気に入ったのが出てくるまで文句を言う」って大ウケしました(´∀`)
分かる分かる~!
かつをぶしかけてもそれだけ食べるし、極めつけはまたたびの粉をかけてもそれだけ食べてるし(;´Д`)ノ
なんなんでしょうね。

で、この餌が気になります。
探してみようかな。

よこさん♪

一個目、消しました。
気にしないでねv-433

やっぱりやるでしょ?
気に入らないときっちり残す・・・はなこなんて昔は何でもがつがつ食べたのに今じゃ「にゃぁ~ん」なんて言って気に入らなきゃそっぽ向いちゃうもの。

キャネット、来月に東海編発売です(私ったらすっかりマワシモノよ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/439-51248eb1

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

