fc2ブログ

ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

今夜はまったく何をやっているのか、先程アップしたつもりがすべて消してしまっていた。


いよいよ来ちゃったのか?


まあそれも良いだろう。
雑事から逃れて毎日お客様待遇の母と夫に何もかも任せる・・・・知らないよ!何がどうなっても。


今まであれもこれも自分で取り仕切ってやってきた。
面倒なこともそうじゃないことも。


もういい加減にこの雑事からは逃れたい。


・・・なぁんて思っていたらアップしたつもりの消去。


ちょっと気持ちが疲れてるのかもしれないね。


ゆっく眠りましょうか、明日は日曜日。


むふふ・・あかねの写真でも見て和んでくだされ!070512あかね



スポンサーサイト



コメント

全く毎日、ご苦労さまっ!たまに困らせてあげることも大切かと思われます♪せめてありがとうの言葉くらいは教えてあげましょうよ!…と思いながら最後まで行って…あかねおばあちゃん、お茶でもいれましょうか?(笑)

うん、放り出しちゃってーーっ

毎日、本当にご苦労様です。
元気な親だから摩擦が起き
だからって元気じゃないと困る・・
うちの母ね、2月に来た時よりかなり進んでしまっていて・・愕然
・・・同時にご両親をかかえる、あずきさんのことが心配になりました。
絶対、色々任せた方がいいです。
勿論同居人もです(これ、うちも課題です・・)

うちの母も仲良くしてても、平気でかなり失礼なこと言います。
なに?それ?って唖然とするけど・・
聞かなかったことにしてDSゲームで、きなこを散歩させ現実逃避(笑)

ミチルさん♪

あかね、ひたすら気難しい。早くに親を亡くした友人には親がいるだけでありがたいんだよ!とは言われるけどいるからの苦労もあるわけで・・(ーー;)

黒糖さん♪

認知症だったり病気で寝込んでるわけじゃないから良いんだよね。
黒糖さんにくらべたらずっと楽なんだと思う。

だけどね、できることもやらないで丸投げにされることが続いたり無神経なことばかり言われるとほとほと嫌になっちゃう。

私も黒糖さん見習って現実逃避しよ~!

お疲れなんですね。
外の空気を思いっきり吸ってみてはいかがでしょう~少し楽になるかもしれませんよ。

あかねちゃんに癒されました~(≧▽≦)

ゆっくり

眠れましたか!?!?

心が疲れているときは
体も疲れていることが
多いんですよ。

心も体も労わって
元気が戻ってきますように!

ゆずさん♪

ありがとうございます。
外に出て深呼吸v-219
良さそうです。

うまく気分転換できるようにしなきゃね。

チョコちゃん♪

ありがとう。
昨日は4時半に小太郎の起こされ餌をやってからまた寝ました。

身体が疲れて気持ちに余裕がないときの典型パターンで落ち込んだみたい。
また元気で頑張りますe-281

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/432-f6446927

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加