ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


統一地方選挙の投票日でしたね、投票しましたか?


さすが地方選挙、日頃お世話になってる方、恩師、遠縁に当たる人などなど候補者乱立。
誰に投票しようか、悩むくらい親戚知り合い一同が立候補。


まあ今夜半には結果も判明するでしょうね。


さてそんな日もねこやでもはまったく世間とは関係なくくつろぐ猫たち。
夕方の餌も食べたし・・・しばし2階寝室でのんびり過ごす。


大輔にカメラを向けたら一瞬きりっとしたもののあとはだんだん溶けてしまった。
眠かったんだよね(笑)



070422a 070422b 070422c

x


コメント

選挙にぎやかだったね。どうなりますことやら…。今日は気持ち良かったね、だいちゃんもとろける春の1日♪みどりが一気に芽吹いて小鳥がにぎやかだよ、ああ猫たち室内飼いで良かった(笑)

ミチルさん♪

室内飼いでも油断は禁物。前の家にいたときあかねはベランダから屋根に上がってしょっちゅう鳥捕まえてたの^^;今日はまた曇り空。いやね。

私のとこは雨降りでした。

うちのサリーは、家の中で外を見て鳥に”ニャー”と威嚇!?してます(笑)

ゆずさん♪

猫って外の鳥見ると必ずキキキ・・みたいな声で威嚇?するよね。捕れないのにね^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/415-bf515594

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

