ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


黒猫ファンの皆さま、今回もエントリーありがとうございました。


あんな写真でクイズはあんまりだと思ったけれどやっちゃいました。


正解はこの猫 070409dai これならわかるでしょ?


大輔でした。


正解は noirさん、きらきらさん、ミチルさん、フロリちゃん、うみちゃんでした。


後ほど幸運な2名さま、大輔に選んでもらいます。


今回も大輔がやる気無しの場合はだれか他の猫に仕事させるつもりです。
しばしお待ちくださいませ<m(__)m>


【追記】


ごめんなさい<m(__)m>
きらきらさんのコメントで気が付きました。


正解は noirさん、ミチルさん、フロリちゃん、うみちゃんでした。
きらきらさんどうもありがとうございます<m(__)m>


コメント

おっきたきた!

大当たり!
大輔~頼むじぇい ぎゃはは!
大ちゃん(または他の猫ちゃん)頑張ってね~ 外れでも
悔いはなぁーしですっ!ぶぶっ!

大ちゃんだったか~♪

お口の中、見ちゃったもんね~~v-10v-238
ご当選された方々 おめでとうござりにゃす(ちょと変 笑)
さぁて はらはらどっきどきの抽選でごにゃる♪

うをっ!!大吉なんて名前まで間違っちゃったのに(爆)当たっちゃったぜ!!大ちゃん愛してるよ~!

フロリちゃん♪

はい!大当たりでした。
抽選会もうちょっと待ってね。
動画が撮れたらアップします(*^^)v

黒糖さん♪

そうなの。
大輔でした。
今回は残念にゃんi-239

ミチルさん♪

大吉→大輔・・でしょ?
さてさて抽選会です。
お楽しみに。

タイトルを入力してください。

やったー!!!
今度こそ選ばれたーい。大輔ちゃん、よろぴく♪

はずれたよ^~~。

きらきらは、銀平くんにエントリーしtげおりました。残念。
あくびしてると、りりしいお顔が台無しですよ。大輔くん♪

noirさん♪

くろねこ・ママさんの真似っこの抽選会なの。
猫がやる気出してくれないといつまで経っても当選者が決まらない・・もうちょっとお待ちくださいね。

きらきらさん♪

自己申告ありがとうございます。
おかげでうっかりミスが防げました(^^ゞ

これに懲りずにまた挑戦してね。

だいちゃ~ん♪

やば・・・
愛しの大ちゃんの
あくびがわからんとは・・・

正解の方おめでとうございます~
抽選楽しみだにゃっ

チョコちゃん♪

あんな写真だれかわかんなくて当然よ~!
私だって時間が経ったらわからなくなる恐れ有りだもの。

抽選会は遊びたい時間狙わないとできないねe-251

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/405-66c55182

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

