ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


070406akane1 ← あかね momoko0304a ← モモコ 


       


黒猫クイズなんて言ってかあさんはしゃいでるけどトラ猫クイズはやらないのかしら?


今じゃあたしとモモコかあさんしかキジトラはいなくなっちゃったけど前はあんこのおかあさんのきなこやごんちゃん、外猫のおにいちゃんもキジトラだったわね。


 


070406toraneko← 左端がごんちゃん。
手前があたし、真ん中がモモコかあさん、はなちゃんもいるわ。


外猫のおにいちゃん、素敵なかぎしっぽだったの → 070406oni 



あんこのおかあさん・きなこ → 0070406kinako






コメント

ラブリー~♪

シマシマシマシマだわ♪
きなこちゃんも、ごんちゃんも、おにいちゃんも
可愛いね~。
はなちゃん♪なんちゃってシマシマは無理だけどかわいい♪
2択シマシマやってみます?かぶりものして(笑)

かわいー

i-233うちも茶トラとかキジトラだったので
なんかとても懐かしいです~
かぎしっぽにいちゃん随分どしっとしてますね。きなこちゃんもいたんだ。かわいいなぁ・・。  

ってことは以前はトラネコハウス、で今はクロネコ、じゃ次は?(笑)

すごひっ!

こういう団体戦大好きよ
あ~なんてラブリイな構図なんでしょう!

かわいい~(≧▽≦)

シマシマですねぇ~かわいい☆

黒糖さん♪

そう!一時はキジトラだらけだったの。
それもこれも私が「この色はいいね~!大好きだよ」って言ったおかげかも・・・です。

猫はね、人の言うことちゃんと理解してるからね・・・

チョコちゃん♪

おにいちゃんは凄くなつっこくてヨソの子もきちんと面倒見てすごく良い子だったのよ。

うちはごんちゃん以来しばらくキジトラ大好きブームだったもので・・v-411

ミチルさん♪

つつつつぎは・・・・・そんなことわからんですっ!

shun-ran さん♪

すごいでしょう?
そのうち外猫勢ぞろいで餌を食べる!みたいな画像もアップするかも・・です。
最多で10匹外で養ってたから。
おにいちゃんもきなこもその仲間なの。

ゆずさん♪

はい!全身しましまが勢ぞろいです。
いつもコメントさんきゅですe-251

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/402-8a4ccdf5

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

