ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


ななと大輔、なぜかあまり相性がよくない。
しょっちゅう喧嘩まがいの争いを繰り広げている。


しかしそこは動物、ほどほどのところでどちらかが退散して一件落着となる。


たまたまカメラが手元にあるときに喧嘩が始まったので思わず連写。

070404nana1  なによ大輔!気に食わないわね<`~´>


すかさず大輔のパンチ炸裂 070404nana2


ななも必死の応戦・・不思議な写真になりました070404nana3


070404nana4  この日はここで勝負あり。ななの優性勝ち(^^)v


すごすごと離れてうなだれる大輔 くくやしい・・ 070404dai







コメント

ななちゃんが~!!

ななちゃんの手~
ろくろっくび?みたい・・・

不思議な写真ですねぇ・・・

こんなの撮れるんだ。
おもしろいにゃー。

大ちゃんの最後の表情もおかしぃ~

こりゃ大ちゃんななねえちゃんに1本とられた!うちではオスの若猫衆、たけし、Qちゃん、ちょっとおじさんのしげるのバトルが後を絶たないよ、だけど見てるとたいていQちゃんがちょっかい出して追い回されて叫んで終わり(笑)

チョコちゃん♪

デジカメってときどきびっくりな写りかたするよね。

これはシャッタースピードの関係でこんな不思議画像になったのではないかと思われ・・
(ほんとかな)

ミチルさん♪

ミチルさんのとこはオス猫多いからバトルも多そうだね。うちじゃこのパターンでななが逃げ出すこともあったり小太郎とななだったり・・あれいつもななが絡んでる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/400-84922591

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

