ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


3月最初の日曜日は穏かに晴れてぽかぽか。
いよいよ春らしくなってきた。


今日は地元で市民マラソンが開催されているらしい・・・とはいえコースはだいぶ離れたところなので家にいたのではいつもと何も変わらない静かな日曜日。


さて大輔、私の部屋に来れば当たり前のように椅子を占領する。




仕方なく座り心地の悪い椅子に座っていると銀平がひざに乗ってくる・・・・お尻が痛いので銀平にも私の椅子に移動してもらう。



仲良くくっついているうちは良いのだがそのうち銀平が大輔にマウンティングを始める・・・この2匹、何をやっているのやら


コメント

リラックス度・大<<<ですねぇe-278

仲良し兄弟、何話してるんだか??

♪ クロの継母さん

はい(*^^)vものすごいリラックス。
ただくっついてぼぉっとしてるのが楽しいみたいよ。

クロ母さん、e-275面白い絵文字見つけましたね~(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/40-273b14a0

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

