ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


3匹目のオス猫が大人になってからときどき家のあちこちにかけしょんのあと。

はなこが好きだからという理由でクローゼットに置いたままになっていたナイロンバッグも臭くてつかいものにならず捨てた。
おまけにカビまで生えていた。


これも誰がやるのか現場を見なければ犯人(猫)は特定できない。


そして今日、ついに現場を発見したのだ。
台所で黒猫が今までいたところに小さな水溜り。


犯人はこの子、小太郎  →  070402小太郎
他の現場も全部小太郎の仕業だとは思えないけれど小太郎もやっていたということが判明。
わかったからどうっていうものでもないのよね(笑)


コメント

アズキ~ヌの家でもかけしょん♪別に喜んでるわけではありませぬ(笑)こたちゃんが容疑者かぁ。たまたまがまんできなかっただけだよね?こたちゃん!うちは床一面かけしょん!でなく堂々と水たまり作ったやつがいて未だ犯人容疑者ともに不明(泣)

ミチルさん♪

自己主張のかけしょん、犯人は絶対銀平だと思ってた。しかし意外や意外・・・小太郎だよ。

小太郎だったのね

すましてやってたんだ~
ウチは以前飼ってた猫が米びつにしゃ~っとやって、お米がもったいなくて
がんがん洗って知らん顔して炊いたよ

おいしかったよ(笑)

しゅんらんちゃん♪

そう!
いちばんやりそうにない小太郎がやってた!

かけしょんのお米食べちゃったの?
それもすごいね(*^^)v

しらないふりしていたんですね。
小太郎君~。
前飼っていたジジも、かけしょんしてました。おかげで、制服のスカートが臭くなりました。困った猫でした。

ゆずさん♪

ゆずさんも経験者なんだ~!
猫って何かやっても知らん顔してるからわからないよね。

たいていのことは許すけどかけしょんは臭くて困りますねv-12

予想ガイです(笑)

小太郎ちゃんか~(笑)

>わかったからどうっていうものでもないのよね(笑)
ですよねぇ、言ってきかせても無理だもんねぇ。
PCにパラボラアンテナ立てて宇宙と交信してくれてるのにねぇ。

黒糖さん♪

でしょう?
ただね小太郎って結構自己主張強いの。
だからね、ストレスであんなにはげちゃったりするんじゃないかしら(;_;)
無力なかあちゃんです(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/398-723f112a

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

