ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


銀平の写真を撮ったらこんな顔に写ってしまった。070331銀平


これではまるで指名手配中の凶悪犯みたいだ。
銀平、君はいったい何をして指名手配されてるの?

自分で写しておいてこんなことを言うのもなんだかはばかられるけれど猫相(人相)最悪。
本当はもっと可愛い猫なのに・・・いやいや立派なオヤジ顔の猫ではあるがこんなにひどい顔はしていないはず。


もう少し可愛い写真を貼っておかなくちゃ、銀平に恨まれそうな気がする。(笑)


キッチン猫3  ← 実物はこんな感じです



コメント

あはは!!こりゃ、野良時およその家に忍び込んで夕飯のお魚をこっそり盗んで行った前科3犯って顔だね!で、今は更正して飼い猫になってこんなに可愛がられて幸せデスみたい?(爆)

ミチルさん♪

あはは!確かにそんな風にも見えるね。しかし同じ猫とは思えないでしょ?

席強奪の罪?!(笑)

ピアノのイスの上を強奪した罪で指名手配中!?(笑)ほんとに写しかたによって全然ちがいますね~、いろんな表情してるんですね(^○^)

とこちゃん♪

今までいろんな表情写真に撮ったけどこんなひどいのは初めてv-293
普段は可愛いのよ~!(笑)

ひゃはははは

かわいいのにね~~
実は演技派なのか 銀平くん

黒糖さん♪

すごい顔でしょ~?
ほとんど噴出しちゃうくらい人相悪いよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/396-be26ea7b

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

