ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


脳?三半規管?に障害が発症してから約一ヶ月経ったなな。
相変わらず右に傾いている。
これは後遺症としてずっと残るかもしれないし治るとしても何ヶ月もかかることがあるそうだ。


今のところ歩けなくなるような症状も見られないし眼震も収まっている。
慌てて動こうとするとよろけることもあるが普通に生活できているのでそんなに心配することも無さそう。


前回の診察からそろそろ一週間。
また病院に行かなくちゃね。
モモコのワクチン接種も今月、二匹連れていこうか。


二匹で合計約8キロ、猫を飼うには腕力が必要!


070321nana     momoko0304b 




コメント

うちの8kgの猫は最近ノノコ限定で抱っこすると耳たぶをなめる。やっぱりデブはデブが好き?(爆)

ミチルさん♪

そうだった!ミチルさんちは一匹で8キロの重量級がいたんだよね。二匹で8キロなら軽いもんかな?

8キロ

1匹でも2匹でも8キロは重いだべ~・・
ご苦労様ですだ。
ななちゃん、薬終わってよかったねv-238

黒糖さん♪

あのね、モモコのケージはとっても軽いの。
方やななを入れたケージはずっしりv-356傾きそうになっちゃったe-251

なな、これで悪化しないといいんだけどv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/388-0f34da2e

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

