ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大輔の写真フォルダを見ていたら去年1月の何とも可愛い写真を見つけたので登場させます。
ご覧になったことのある方もいらっしゃると思いますが・・・

寒い朝、ご飯を炊いたあとのぬくもりの残っている炊飯器に自分で入り込んで寝ちゃった大輔。
小さかったね。


06jan09 炊飯器2 炊飯器3


いつまで炊飯器に入るか楽しみにしていたけれどこの後一度か二度入ってあとは興味が亡くなったらしくそれ以来入ることもなく、今はもう入れないほど大きくでぶになってしまいました(しくしく)


大きくてもでぶでも可愛いよ、愛してるからね 大輔

スポンサーサイト

コメント

きゃわいぃぃ~♪なんで動物の子供って人間の子供より、かわいいんだろね?で、でかくなってもかわいい~!とか言われるのになんで人間は言われないんだろね?(笑)

ミチルさん♪

あはは!確かにそうだね。動物の子供の可愛らしさ、愛らしさは格別ね♪

きゃわい~

か。かおにたいして耳がでかい!
かおにたいして体がちいさい!!

かわいい~
めがでかい~ あ~だっこしたい~

・・・って今はずっしりするんだった・・・

チョコひげさん♪

子猫のかわいさはもうたまらないよね。
小さくてほわほわしてて・・こんなこと書いてるとまた子猫飼いたくなっちゃう^^;

小さいときより今のほうが抱っこ好きみたい。重いんですけど・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/347-8b7888a6

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。