ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


何も予定のない日はものすごく楽しみだ。
その反面どこかに行かなきゃならない日ややらなきゃいけないことがあるとそこに集中して用事を詰め込んで何とか一日でやっつけてしまおうとしている。


仕事が忙しいわけではないから一日に一個ずつ用事をこなしていってもよさそうなものだと思うのだがそれがなかなか難しい。


今日は歯医者の予約を入れてあったのでついでに(何のついでだ?)銀行二箇所の用事を済ませ何軒かで買い物をして結局午前中が潰れてしまった(しくしく)


もう少しのんびり構えていられないものか?


変な時間に目が覚めてしまい頭がぼんやり、眠かったりだるかったりするときは昼寝をするなりもっと怠けたいと思うのだけれど難しいのだ。


これを性分という?


0111大  「かあちゃん、もっと一緒にあそぼー!」

黒猫クイズ、エントリーよろしくね。






コメント

まったくぅ!アズキ~ヌ働き者なんだからぁ!私と足して2で割れたらいいのに。お身体の方もついでに(笑)

ミチルさん♪

働き者じゃないんだけどね・・なかなかぼんやりできない。一日中TVの前に座っていられる同居人は違う天体の人間か?なんて思うよ。

なんとなく

わかる気がします。

忙しい日は分刻みでちょっと時間があくと
あれもコレもって欲張っちゃう。
それで頑張った分翌日などに
思い切り予定ナシの日を作る。

性分かァ・・・。

あ、そうそう。昨日街なかで
あずきさんにそっくりな人を見ました。
いえ、あずきさん!って声をかけたくなるような私の中のあずきさんでした。(あたしへんですかね)

チョコひげさん♪

チョコちゃんもA型?
明日は予定無しにしたいもんです。
今日は藤沢で告別式。

昨日見かけた人は私そっくりだった?
昨日は横浜方面出かけてたけど・・・今度見かけたら声かけてね!
こんなこと言うわたしもヘン?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/325-7e35780f

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

