ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


PCに向っていたら今日は珍しくディスプレイをまじまじ見ていた大輔。
しょっちゅうPC部屋にはいるもののこんなに熱心にディスプレイを見ていることは今までなかった。


ポインターが動いたりタイピングすると機械的に文字が出てくるのを興味深そうに見ている。


こんな大輔を見るのは初めて。


ポインター1 ポインター2 ポインター3


大輔には理解できない不思議なことが目の前で起こっているんだろうね。


手を出しても捕まえられないもどかしさ(笑)


ポインター4 ポインター5 ポインター6


続けて写真を撮ったらシーンをきっちり分解したように撮れたので一挙にアップ。


大輔はこの後ディスプレイの後ろに回ってみたりキーボードに乗ってみたりしたけれど、収穫はなかったものと思われます。





コメント

すご~い

かわいい~ そしてCMカットみたいに素敵です。
うちも動画、特に猫の動く姿には必死になります。
触りに行くよね。
大ちゃんも奮闘してますねv-238
やっぱり黒猫は絵になるなぁ♪ 素敵です。
これ、短足ちぃまだったら、ただの芸人さん(猫だった)

だいちゃん収穫なくてもおかあさんはだいちゃんのパラパラアートを見事に完成させました!(笑)おもしろ~い!アズキ~ヌも携帯で見てみ!

気がついたみたい?

いままでパソの画面に気がついてなかった?あはは~。
やっとおもしろいもの見つけたみたい(^^)
あずきさん、今年は御苦労さまでした&来年も元気で!
沢山のニャンたちも元気に年を越せるようにお祈りします。(^^)

黒糖さん♪

こういうチャンス、なぜかいつも動画を撮り損ねちゃうの。
いつかはきっと動画で公開!
待っててね!

ちぃまがこうやって遊んだらすごく可愛いだろうねv-238

ミチルさん♪

あはは!ほんとだ。
パラパラアートみたい。
携帯で見た方がこれは楽しいかもしれないね。

カルロスさん♪

そうなのよ。なんだかびっくりでしょ?
しょっちゅうパソ周りで遊んでるのにね。

カルロスさんも一年お疲れさまでした。
今年も残り僅か、良いお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/312-9dba7f53

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

