ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


またまた意味深なタイトルで始めちゃったけれどご存知の方は驚かないよね。


ねこやの食いしん坊猫、銀平。


今日はつまらないことでしょげてキッチンに立っていたらいつも通り銀平が来てあれちょうだいこれ欲しい!って甘えてくれる。


それだけで幸せな気分になれるからとてもありがたい。


調理しているすぐそばに猫、それも油断すると食材横取りされたりまな板に乗られちゃったりするから、本来ならば避けたほうが良さそうなものなのだけれど、とりあえずかまわない。


今まで猫のおかげで体調崩したこともないから。
何より私の気持ちの平安が保てるから許してもらおうか。


もちろんお客様の時は猫は締め出しで調理いたしますので安心してお出かけください。
ねこやでは皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。・・・・あれ?なんか違った?


そんなわけで今日の写真は特集 【銀平 In The kitchen】


銀平1223a   銀平1223b   銀平1223c


 



コメント

タイトルを入力してください。

コメントお待ちしています。

アズキ~ヌ♪嬉しいよねそんな時。私ねイヤなことを聞いたり見たり遭遇したりしてへこむけど動物たち見るとああかわいい、みんなが幸せで私も幸せって思えるのは神様からもらったプレゼントのように思えるの。愛されるより愛する方が幸せって言うけどもうひとつ、たくさん愛せることは強いよね。だからアズキ~ヌ大好きよ!

ミチルさん♪

ありがとう。
動物たちは人間みたいに損得考えないし無条件に甘えてくれるから嬉しいよね。

私も

すごく落ち込んで、気持が上がって来れない時
ちょこんとそばに何気なく猫がいてくれる それだけで
ふっと息を抜ける。
変に誰かに何かを言われるよりいいもんね。v-238

黒糖さん♪

無駄な言葉は邪魔くさいよね。
だまってそばにいてくれる猫の方がどれだけ和ませてくれるか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/309-1a9ff327

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

