ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


近頃あれこれ事情があって朝が遅いねこや。


普段は朝ごはん5時!みたいな生活なんだけれどこの1週間はまあ人並みかな。


7時少し前、「さあ、朝ごはん!」と、着替えて階段を下りたらはなこが可愛い格好をしていたので大急ぎ、カメラを持ってきて写真を撮る。


りんご・はなこ1


これ、ダンボールに乗せた発泡スチロールの箱の上、つまり二重に積んだ箱の上にちんまり乗っている。りんご・はなこ3


一番下の箱にはおがくずと一緒に詰められた美味しいりんご。
昨日信州の知り合いから届いた。

Kさん、ご馳走さまです。早速美味しくいただいています。


そのまま置いておくとダンボールのなかにもぐりこんでこの箱をトイレにしてしまう奴(猫)がいるので、大根の漬け物が入っている発布スチロールの箱を重し代わりに乗せてある。
これはおそらく猫には動かせない。

そしてさらに【はなこ】なわけだ。



りんご・はなこ2 この図には思わず笑ってしまう。






コメント

なんか

ウェディングケーキみたい・・・・
はなこちゃんカワイイ。
三つ指突いて「お嫁に参ります」みたいな・・・  

知らず知らずのうちに漬け物石?かぁいぃねぇ!およその犬や猫はなんてかわいいんだ!(笑)しかしハッポー、うちの猫たちならすぐ爪研ぐよあっと言う間に原型なくなってこなこなにしてからしっこだな。

鏡餅もどき?(笑)

ちんまりはなこちゃん、可愛いぃぃv-238
揃えたお手々・・・堪りませんにゃ☆

先日来、あずきさんのピアノを聞かせて頂いてるのに、お礼が遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m 
スーパーのかきいれ時になって、ちょいと疲れた私を癒して貰ってます*^-^*

チョコひげさん♪

はなこ、可愛いでしょ?(親ばか)
三つ指がとっても上手なのよ(笑)

ミチルさん♪

お!そういえばなぜこのハッポーは無事だわ。いつも魚入れてるハッポーはぼろぼろなんだけど、もしかして中身がわかってるのかもしれないよ。

きむママさん♪

今むちゃくちゃ忙しい時期なんではないですか?
疲れためないようにしてくださいね。

はなこ、雰囲気いいでしょ?可愛いのよ(またまた親ばか!)

お礼、ご丁寧にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/307-9b3fcd1a

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

