ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


ぽっかり空いた時間があったので年賀状の印刷を始めた。


ごとごと言うプリンターに興味深々の大輔。


プリンターは猫の攻撃を防げる場所に設置してあるのでそのうち諦める・・・しかし別のもの発見。


年賀葉書を買ったときに郵便局でもらったポケットティッシュ。


じゃれるとくしゃくしゃかしゃかしゃ音がするのが面白いらしい。


気が付いたときにはこんな状態になっていた。


ティッシュ1


 
↑ 赤いのがポケットティッシュの入っていたポリ袋。
大輔と一緒にティッシュいたぶってるのは銀平。(しっぽの長い方)

ティッシュ2  ティッシュ3


何があってもとりあえずくしゃくしゃにして遊んでみたいらしい(^^)v


Tree1 ← クリックしてね♪ クリスマスの部屋に飛べます。






コメント

あははは

こしょこしょくしゃくしゃv-10
かわいいなぁ 
はっ 年賀状の絵を考えなくちゃ。。。
毎年干支に無理矢理猫潜込・・悩むむ~ん

わははは!やられたね!なんで猫ってかしゃかしゃするもの好きなんだろね。うちの猫たちも冷蔵庫にぶら下げてあるスーパーのポリ袋次々引っ張り出して使おうと思ったら穴だらけで全滅(笑)年賀状まだ買ってもないぞちょっと焦って来た!

黒糖さん♪

こんなに早く年賀状の準備を始めたのは初めてかもしれないです^^;
でも中断したまんま・・・

黒糖さんの可愛い年賀状、来年のも楽しみにしてますv-10

ミチルさん♪

かしゃかしゃ音のするもの見つけるの、ほんとうまいよね。なんでわかるんだ?
年賀状は20枚プリントして中断・・・仕上がるのはいつになるやら^_^;

くしゃくしゃ。

これ、うちの犬もします。
楽しくてやってる時と
腹が立って腹いせにやってる時と。。。
ティッシュは特に好きですね。
なんでかなぁ~
最近ずっとぴぴが体調崩してるので
とっても心配です。
ほとんど動かないし食べない。
昨日も病院で点滴受けてきました。
元気がないのをみるのは辛いですね。。。

どんどこさん♪

おお!わんこはポケットティッシュに八つ当たりしますか?v-411
猫の場合はひたすら遊んでるみたいよ。

びびちゃん、心配ね。
せめてご飯食べてくれたらって思うよね。
少しでも元気を取り戻せるように気合いを送ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/300-3b1bcf34

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

