ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


さて、大輔にお気に入りのリースを破壊されそうになって慌ててしまっちゃったワタクシですが、クリスマスバージョン、続きます。


ねこやには大きな飾りはないものの小さなクリスマス用の飾りはあれこれ・・・
毎年猫に痛めつけられながらも飾っています。


なんで猫、こんなもの齧る (・・? (・・?


クリスマス4


これは高さが12センチ弱のミニツリー。
てっぺんの黄色い星は猫たちに齧られて歯型がたくさん付いてます。(・・;)

もとは光に反応してクリスマスソングが流れるオルゴールだったのが電池切れ?
今では音は鳴らないけれど可愛らしいので大切に保存してあります。
回りに置いてあるのは猫舎の小さい招き猫。


コメント

もしかこんなのうちにおいたら瞬殺だよ(泣)今もQちゃんが毛布引きずって階段降りて来たよしくしく…クリスマスプレゼントにねこやのにゃんたちの爪のあか送って下さい(笑)

おいしそうだから~

黄色い干し美味しそう!!

ってか歯型でカロリーメイトみたいになってるから美味しそうなんだろうか・・・。


かわいーツリーですね~
うちのダンさんはホルン吹きなので(だったので)喜びそうです~

ミチルさん♪

ミチルさんちの猫たちってなんだか凄いね。
平均年齢が若いのかしら?うちはこれ今のところ無事よ。でもチビ招き猫は必ず転がされちゃうから普段は隠してあるのだ。

チョコひげさん♪

美味しそう?
かじってみる?(笑)

チョコひげさんのダンナさんミュージシャン?吹奏楽かオケやってたの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/298-0c67ea39

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

