ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


ぺたり仲良くくつろぐ小太郎と銀平 小太郎銀平


この二匹仲が良いのかそうじゃないのか見ていてときどきわからなくなる。


こうしてくっついてお互いにグルーミングをしていることもあれば銀平が小太郎にパンチを食らわせたりすることもしばしば。


そして銀平はしょっちゅう小太郎にマウンティングをしている。
マウンティングをされた小太郎はいつも情けない声をあげるので「またやってるな!」と私にばれてしまう。


パンチもマウンティングも小太郎からしかけることはない。


同じ雄同士でも銀平は大輔にはこういうことをやらない。


年下、格下と思っているのだろうか?


銀平さんの考えていることは謎だらけ。



コメント

アズキ~ヌちのおすにゃんはみんな漫才やってるみたいにしか見えん!(爆)うちのおすどもはまじけんかになるから切ないっ!

ミチルさん♪

年長の小太郎が若い猫の面倒を見て育ててくれたようなのものなので多分ケンカにならないんだと思う。漫才みたい?いいでしょ(笑)

こんにちは~

寒いです。。コタツ解禁猫テンコ盛り(笑)
羨ましいけど入れないのが、ちょと辛うございます。
小太郎くんと銀平くんの顔 それぞれの胸の内を聞いてみたい、なんか深い顔してるんだもん。
でも案外 ふにゃん??だけだったりして ぷぷっv-238

黒糖さん♪

こんばんにゃ!
一気に寒くなりました。

この二匹、何を考えているのやら・・・こうしてみたりああしてみたり・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/284-6d23d916

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

