ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


この黒猫は誰でしょう?


黒猫クイズa  黒猫クイズb


黒猫クイズc



今回は難しくないでしょ?


ヒントは無し!


ねこやの黒猫は大輔、銀平、小太郎、あんこです。
にゃんはうすのアルバム小太郎日記、参考になるかもしれないです。


なんちゃって黒猫のはなこは顔を見たらすぐ判別可能なので省きます。


10月29日、日曜日の23時までにコメント欄に猫の名前書いてね。


正解の方にはねこやからささやかなプレゼント差し上げます。
正解者多数の場合は・・・・ってそんなにたくさんの方がコメントしてくれるかしら?
ともかくたくさん正解者が出ちゃったときは・・・抽選にします。


初めての方はごめんなさい。今までお付き合いいただいている方に限ります。


スポンサーサイト

コメント

これは・・・・

銀平!!

違うかなァ・・・

小太郎にしちゃ・・・ちょっと線が太い感じだし・・・
なんとなく・・・
わかりません(笑)

タイトルを入力してください。

大輔くんではない、ことだけはわかるのですが、、、。
以前当選したものね。きらきらは、、

わかりません~!

何度も何度も何度も見たんだけど、見れば見るほどわかりません。
まだまだ黒猫を見る目は未熟ですなー。
どうしても大ちゃんに見えるんだけど、ちがうみたいだなー。

うぅーん・・・

この猫は、銀平くんかなぁ!!
なんとなく・・・。

これはまさしく

銀平

銀平に一票。小太郎と思わせて銀平

む、む、む

難しい-。
一見して、銀平ちゃんだと思ったのですが、もうすでにみなさん回答されているので^^;。意表をついてあんこちゃん!どうだっ!

目がね。。。

なんか小太郎っちの気が・・・
ああ~でもわかんない。
でも小太郎くんで!!

あ 難しいじゃないか・・

ん~・・瞳の色が・・・
銀平くんに見えて、あんこちゃん?
あんこちゃんに見えて、銀平くん?

フェイントで銀平くんとみせかけ、あんこちゃんに1票!v-12

チョコひげさん♪

一番乗りはチョコひげさん。

小太郎ですね。
承りました。(^^)v

正解は後日・・・10月30日に発表しますね。

きらきらさん♪

今回もぜひエントリーしてください。
一回目の時はお見事でした(*^^)v

ベランダーさん♪

エントリーありがとうございます。

人のうちの猫なんてまして真っ黒4匹写真で見分けるなんて無理よね~(笑)

大輔で承りました(^^)v

ゆずさん♪

エントリーありがとうございます。
難しかった?

スマヌです<m(__)m>

ゆずさんは銀平ですね。
承りました(^^)v


shun-ranさん

ようこそ、別館へe-466
エントリーありがとうです。

シュンランさんも銀平ですね。
承りました(*^^)v

noirさん♪

遠くからようこそe-465

noirさんはあんこですね。
承りました。
正解は日本時間10月30日の午前中(たぶん)の予定です。
お楽しみに~!

どんどこさん♪

エントリーありがとうございます。

小太郎ですね。
目が小太郎っぽい?なるほど^m^
承りました!

黒糖さん♪

難しかった?スマヌです。

黒糖さんはあんこでエントリーですね。
はい!承りました(*^^)v

正解の発表、お楽しみに。

お言葉に甘えて

今回もエントリーします
あんこちゃんv-237

こたちゃん!いややっぱりあんこ?むむ~ん。。。むずいぜ。

きらきらさん♪

おお!エントリーありがとうございます。
あんこですね。
承りました。♡

ミチルさん♪

ミチルさんはあんこでいいのかな?
結果お楽しみに(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/255-3de9cbb3

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

