fc2ブログ

ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

この黒猫はだれでしょう? →     クイズ2


簡単だった?



クイズ1  ← じゃあこれは?



この二匹はだれとだれ?→ クイズ3


クイズ4  ← 最後はこの猫。


黒猫クイズの正解です。


上から順番に 銀平、 大輔、 毛繕いしてやってるのが大輔、されてる方が小太郎。


最後のバーダンで爪とぎしてるのは小太郎。


全部正解した方、コメント欄に申告してください。


お待ちしてます  by あずき

スポンサーサイト



コメント

気合い入れて見たがさっぱりはずれちゃったよ(笑)今日は疲れた。明日運動会だから子供たち早く帰そうと思ったのに結局7人も残ってご飯10合炊いて握り飯食べて8時、ノノコお風呂入れて寝かそうと寝室掃除機かけてたらふとんから雨垂れ!?ブチッ!!今リングに上がれって言われたら上がっちゃうよ!(笑)頭来たーっ!!

私もハズレ

2番目の右端にいる子はだぁれ?
銀平くんかな?? 小太郎ちゃ~んv-238

ミチルさん、ほんと、お疲れ様。ブレーンバスターでキメちゃえ~v-237

♪ ミチルさん

今日は運動会?
暑いのにお疲れさま。お絵かきも人数多いから大変ね。
雨垂れはだれ?(爆)

♪ 黒糖さん

紛らわしい写真ばっかり集めたからわからなかった?

二番目の端でお腹が写ってるのは銀平。
銀と大はしょっちゅうキッチンのカウンターでスタンバってるの。

黒糖さんアズキーヌ、ありがとう~。雨垂れだよ、雨垂れ!ブレンバスターかけるにも犯人特定不可能な我が家(笑)その布団洗って2階寝室脇に干しといたら何を勘違いしてるのか知らんがQ太郎がずるずる引きずって階段降りて来たーっ!(玉砕)これにはさすがのわたすもノックアウトよ~(爆)毎日毎日…猫も犬もロバも退屈しない愉快な奴らが我が家に集結?(泣)アズキーヌんちのにゃんずたちの爪の垢マジで送っていただきたい!

♪ ミチルさん

わっはっは!・・・って笑ってごめんね。Q太郎が布団引き摺ってきただなんて!!!!
うちはそういう過激ワザしでかす奴は大輔か銀平か・・どっちもめったにやらないからね。爪の垢じゃなくて切った爪でも送ろうか?(爆)
ますますお疲れさま。頭痛は大丈夫?無理しちゃダメよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/210-f78c0e70

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加