ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


猫たちはベランダが好きだ。


昼でも夜でもお構いなしにベランダに出たがる。


室内が蒸し暑い日の夜の外気は涼しくて気持ちがいいらしい。


虫が入るのが嫌なのでベランダと居間の境の窓を網戸にしておくと器用な猫たちのだれかが開けて外に出ている。


そんな猫たちの様子。


夜猫1


  


ダウンライトの明かりに浮かび上がる黒猫トリオ。


左から銀平、小太郎、大輔。



薄暗いところだとぶれてしまうのでストロボを使って撮影。


夜猫2 夜猫3 夜猫4


大輔、小太郎、ホースが気になって仕方がない銀平。
昼間は何の興味も示さないホースも夜だと特別なものに見えるのか?








コメント

一番上の写真現代アートみたいでステキ♪独特な空間を感じてしまいました。

♪ ミチルさん

3匹一緒の写真、ちょっと不思議でしょ?
ピンボケだけど・・・みんなで同じ方向いてるの。
中心部分に何かあったとか虫がいたとかそういうことは全然ないのにね。やっぱり何か見えてるのかな?

かわいい~☆

3匹一緒の写真、いいですね☆

やっと、テスト終わりました。
明日から、ゆっくりできるぞぉ~☆

♪ ゆずさん

おお!テスト終了ですか?
お疲れさまでした。
しばしゆっくりのんびりすごしてくださいねe-251

3匹、何で同じ方むいてるんでしょうね?
不思議v-362

あれ?

昨日書いたはずのがない・・(汗)

宇宙と交信してる・・
にゃにも問題おきてにゃいでありましゅ。
この基地は飯がおいちいにょ~にょぇ~にゃ~

♪ 黒糖さん

おお・・コメント消えちゃってました?
たまに反映されないことがあるのかもしれないです。e-466

そっか!黒猫トリオ、トライアングル作って宇宙と交信してたのねe-210

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/209-c2ed20a4

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

