ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


残暑の厳しかった9月5日、またまた都内へ出かけて参りました。


今日はもうひたすら用事を済ませてさっさと帰宅・・・だって約束もないし、もーれつに暑かったんだもの。


都心の交通機関、主に地下鉄はどこもかしこも涼しい。
昔は地下鉄って夏は異様に蒸し暑かった記憶があるけど、いつからだろう?車内も駅も駅と駅の間も超・涼しい。半袖1枚じゃ寒い!

従って目的地に着いて地上に出るなり暑さで【くらっ!】とくるわけだ。


まあ、そんな都内から帰宅してみたらベッドにあんこ。


可愛いよ~!・・・・ほら!ね?


azu1 
動いちゃダメだよ。ちゃんと写真が撮れないから。


ね!少しでいいからじっとしててね。azu2


そうそう、おすまししてみんなにあんこが可愛いところ見てもらわなくちゃ! 


azu3  azu4


 ・・・・でやっぱり最後はこれ?azu5





コメント

都内は疲れるね。疲れて帰宅したのにいっしょけんめ、あんこ写すあずきぽんのがかわいいわ!あんこはあずきぽんの次だね!(爆)

♪ ミチルさん

いつも行く所だけど距離を移動することとたくさんいる人間で疲れちゃう。
猫撮るのは全然疲れないよ~~(^^)v♡

あんこちゃん♪

外出お疲れ様です♪
あんこちゃん、ベッドでのびのびしてたんですねv-238
すごくかわいい♪お利口さんだし♪
うちは最近、玄関が見える位置にある椅子の下に、
行き倒れてます。ドアが開くと目がキラ~ン(笑)

♪ 黒糖さん

ちぃまちゃん、玄関の見張り番してる?
一人でお留守番だとそうなっちゃうかな?

うちは猫いっぱいだし人間もたいていだれかいるから出かける身になるとありがたいです。

あんこは実は(ぶちゃいく)な猫なので可愛らしい写真が撮れると嬉しくて見せびらかすわけです(笑)

はぁ~、こっちはニャンたち?

はじめて別館にやってまいりました。
ニャンコはこっちで、料理が本館で・・・いそがしいですね、あずきさんも(笑)

♪ カルロスさん

いらっしゃいませー!v-354
ようこそ別館へ。

忙しいというよりあれこれ気が多いものでe-266
ここは元は大輔専用にするつもりだったのがネタ切れで9匹総動員しておりまするぅ~e-251

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/208-23c213ac

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

