ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


ベッドで1  ← きりっとした顔の大輔。


ときどきドラキュラ顔になるけどこうしていればなかなかの美少年ではないか!


しかしこのときすでに眠くてたまらなかったはず。


だってほんの数分後の顔がこれ→ ベッドで2


牙が出ている。鼻が長い。


ベッドで3


もっとはっきり牙画像を撮ろうと思ったら完璧に寝入っちゃったのか・・・気持ちよさそう。


さらにしつこく猫写を続けたら・・・・ベッドで4


「かーちゃん、なにやってるの?」


大輔は鼻だけじゃない、牙も長いようだ。


小太郎と大輔、よく牙が見えている。
同じオス猫でも銀平の牙はめったに見えない。顔が丸いせいかな?
顎の肉が厚いっていう気もするが、真相は謎。





コメント

だいちゃん、すました顔してると思ったらこてんってねんねしちゃった(笑)まだまだ、いくら鼻が長くても牙が出ててもお子ちゃまね~(笑)牙の長短ですな。研究課題にしてみます!

♪ ミチルさん

大輔は多分ちょうど1歳になった頃かと思われます。
はしゃいでたかと思うと行き倒れみたいに寝てたりおこちゃまなところいっぱい残ってるの。

お上手!

あずきさん、画像撮るの巧いねe-278

大人と子供が共存してるのって面白いものね。
大ちゃんの最後の画像と文字がピッタシv-424v-425

この眼が何とも信頼感一杯で大好きv-344

♪ クロの継母さん

ありがとうございます。
猫の写真、多分数だけは自慢できるくらい撮ってると思う。(ほとんどボツなんだけどね)
そうすると何十枚かにほんの少しこういう面白い写真が撮れてるの。

大輔は身体は大人猫なんだけどやることが子猫のまんま。面白いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/206-2fa17e46

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

