ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


駐車場の隅に置いておいたホースリール、誰かが車をぶつけて壊してくれた。


仕方ないね。
週末、横須賀のホームセンターに行って買ってきた。


ついでに猫たちのトイレの砂、食料、人間の食料などなどあれこれ買って帰宅。


休みで園芸作業をしていた同居人にホースリールを出しておくよう頼んで私はPC前へ。


さて夕飯の支度、と思い1階に下りてみると空きダンボールがちゃんと居間に置いてあるではないか!


箱があればとりあえず入ってみる大輔→ 箱が好き  


箱は猫のためにとっておかなくてはいけないとでも思っているのではないだろうか?わたしの家族。


さてこの箱、いつ捨てよう。


スポンサーサイト

コメント

よくできた同居人でございますね!ウチの場合同居人AかBがそのような気の利いた対処をする場合管理人(注・ミチルだぁ!)のご機嫌を損ねたくない一筋なのでございます(笑)箱…あずきぽんちは猫たちのために捨てられない、当家では猫たちがひっかいて散らかしてシッコ・ンコするため捨てねばなりません。箱ひとつとってもお育ちがうかがわれるのでございますね、トホホ

大ちゃん

ちょっと耳がおっぴろがって、入り心地を堪能しておられるご様子v-10
必ずチェック入れに来て可愛いですよね。
うちは醤油セットの小さな箱にカドガスキーしてます。

♪ ミチルさん

うちは同居人たちがいつまでも汚い(本当にキタナイ)箱を大事に取っておくので私が捨てるのだ。
今日も猫のおもちゃ箱の中のゴミを捨てたら拾ってる奴が!!(怒)

♪ 黒糖さん

お!早速カドガスキーしてますかe-251
うちにもカドガスキー猫いますねぇ。実はナナスカヤが・・・(爆)

同じく

我が家も、ダンボールだけでなくどんな箱でも、とりあえずお猫さまたちにお試しいただき、飽きるまで部屋を占拠し続けております。だって、箱に入っている猫がかわいいんですもの~(←ばか)。

オホーかーい。

アハハーほんとに耳のおっぴろげが可愛い!
お歓びのご様子v-39
微笑ましいひとコマ漫画みたいで楽しい~
うちの同居人も牛乳パック捨てずにとってある…
そんなに石けんの型ばっかいらーん。

♪ noirさん

お帰りなさい。
NY旅行、続編楽しみにしてますね。

noirさんのところでも箱?
あちこち箱だらけ?
箱入り猫は可愛いものね(^^)v
新しい箱が手に入ったら古い箱捨てるようにしてるけど箱たまりますv-356

♪ フロリちゃん

この耳はちょっと用心してるのかも・・・(笑)
暑い日にこんな箱に入ったらよけい暑いだろうと思うけど入れ替わり立ち代り入ってるよ。

石鹸は牛乳パックで固めるのね。
ご主人親切~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/202-b5fe7e2f

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

