ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


毎年この暑さを体験してる猫たちも近頃の暑さには閉口しているらしく時にはご飯を食べない子も出てくるしまつ・・・


初めて経験する暑さも大変だけど体力が落ちてるところにこの酷暑、辛いよね。


ねこやのシュフ・わたしはそんなこと言っても誰も相手にしてくれないのでせっせとおかずを作る!せっせと掃除をする!せっせと働く・・・土曜日だよ、今日は。


そんなこと言ってもまあ仕方がないので大輔に登場してもらうね。


 


暑いのだ1   いつものキッチンカウンターの上。ここにいれば美味しいもの出てきたらすぐゲットできるもんね(*^^)v
ちょっとキビシイ表情の大輔・・・何を狙ってる?
暑いのだ2
暑いのだ3 さて、こちらは何ともいえないお顔。。可愛いよ~!


コメント

だいちゃんかわいい~!ってにじみ出てるね!こちらも暑いけど夜になるとぐっと涼しくなるからまだ猫たちもさたろたち老犬たちも助かってるよ。去年も暑かったけど今年も暑いよね~。ともあれお疲れさまです。

♪ ミチルさん

可愛いでしょ~(^_^)親ばか丸出しでございます。
このところ厳しい暑さ。。。せめて夜もう少し涼しくなってくれると楽なんだけれど。

暑いです。。

さすがの私も珍しくエアコン、ドライ入れてます。
まくらがいたらキツかったろうなぁって・・
ちぃまは玄関ででれでれ♪

あずきさん、本当にお疲れ様。主婦も休日手当&残業手当欲しいですよね。

♪ 黒糖さん

>主婦も休日手当&残業手当欲しいですよね。
ほんとよね。早朝手当も欲しい!!(笑)
私お弁当貯金しようかって思ってるの。
ダンナのお弁当作ったら¥500なんてどうだろ?
いっぱい貯まるぞーv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/192-c32faea3

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

