ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


ななはとても表情が豊かな猫だ。


顔の表情もさることながら身体の仕草がとても表情豊かだ。


心行くまで無防備にくつろいでいると、様々な格好を見せてくれる。


本猫はこれで何かを表現しようとは思っていないのだろうけれど、見ているこちらとしてはいちいち意味があるのではないかと思ってしまう。


Dancing なな2Dancing なな1Dancing なな3


この右前足の曲げ具合、しっぽの角度、そしてじっとカメラを見つめる視線。


フォトジェニックな猫だ。


スポンサーサイト

コメント

たまりません!

右端の写真のお手手の模様が、かわいくてたまりません!
こんなふうに転がって伸びるのはよくやりますが、
シッポは気にしてませんでした、今度見てみよう。

タイトルを入力してください。

うふふ…
こちらにはお久し振りでーす。
もう、見ているこちらまでのびのびしたくなるぅ
1番右端が特に好きです。
アイラインの瞳に絵の具を滲ました様なお顔の柄がちゅき。

♪い~とぉまきまき い~とぉまきまき…♪おっと、ひっかかった(笑)

♪ ベランダーさん

ななの手の模様、面白いでしょ?
前足後ろ足みんなちいさいぽちぽち模様が付いていてちょっと不思議な奴です。

ハナちゃんもおくつろぎのときのしっぽ、きっと気持ち良さそうに伸びてると思いますよ(^^)v

♪ floretさん

いらっしゃいませ~☆

ななはくっきりアイラインで左右非対称の模様・・・でも美人でしょ?(親ばかね)

♪ ミチルさん

実際爪が伸びちゃってカーペットにひっかかりながら歩いておりました・・・って意味が違うぞ(笑)
ミチルさんの真似して近頃ようやく一部の猫の爪きりが出来るようになったよ。

かわいい~♪(*^-゚)v

カメラを見つめる視線が~。
たまらないです☆

♪ ゆずさん

ありがとうございます。
自分のうちの猫を褒められると手放しで喜んでしまう親ばかです。


ゆずさんはまだ夏休み楽しんでますか?
(^^)v

ななちゃん♪

とっても美人さん♪
模様がすばらしい♪もぁもぁのお腹さわりたい~
爪切り、うちは今まで全員、膝に抱っこして普通に切ってるんですよ。
やはり、起きたばかりが狙い所ですね。

♪ 黒糖さん

ありがとうございます。
初めてなな見たとき「綺麗な子だな」って思いました。
お腹のふくふくは気持ちいいですv-238

皆さん、結構上手に爪きりするんですね。
私は嫌がられてうまく出来なかったことがちょっとキズになっていて今まであまりやらなかったの。
でももう大丈夫(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/188-a9d1adf2

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

