ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


今日は朝から珍しくすっきり晴れたと思ったらとても暑かった。


そして午後にはいきなりなにわか雨が降ったり霧が出てきたり、やっぱり梅雨明けはもう少し先になるのかな?


こんな日は猫も暑いよね。


ねこやのあちこちでだらだらすごす猫たち。


24dai 1  日の当たらないところにいればばいいのに、大輔。
おまけにこの座布団、暑そうだよ


暑くても寝心地いい? 24dai2


じっとしていたので久しぶりに猫の目マクロ  24daimacro


よく見たら大輔の目にカメラが映ってる。



コメント

こっちは1日良い天気でした

本当だ!目にカメラ!あずきさん、カメラ変えたの?
ミルクは・・・あんまり良くない感じです。明日朝もう一度見てもらう予定です。
心配ありがとうね。

♪ まゆさん

ミルクちゃん、心配ね・・・明日もう一度?結果教えてね。

カメラは2年くらい前に買い換えたよ。
北海道に連れて行ったカメラ、壊れちゃったんで・・それからず==っと今のカメラ。結構細かく撮れるんで気に入ってます。

どうやら

暑いか寒いかより、寝心地を優先するようです。
うちのハナ子は冷蔵庫の上で寝ています。
さわると明らかにポカポカしてるのにー。
冷蔵庫の上に竹細工のトレーを逆さにして置いてあるので
直接は暑くないというのが気に入ってるのかも!

♪ ベランダーさん

冷蔵庫の上は銀平の寝場所になってます。
銀平、やたら高いところが好きみたい。
暑そうだけどね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/173-fa54b93c

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

