fc2ブログ

ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

kitchen1


すました顔して大輔が乗っているのはキッチンのカウンター。


夕飯の支度を始めようとしていたらこうしてジャマをする。


「君たちはもうご飯食べたんだからこんどは人間のご飯の支度だよ」なんて言ってもわかるはずもなく、ここにいるとしょっちゅう美味しそうな物が出てくることを【学習】してしまったらしい。


大輔と銀平、ここがお気に入り。


カウンター脇の冷蔵庫の上で待機中の銀平→kitchen3




スポンサーサイト



コメント

わかるぅ~

台所に、いると確かに美味しい物がありますね~!!
大輔君&銀平君、可愛いです~(≧▽≦)
かしこいですね~☆

うちの、猫ちゃん達は新聞読んでいると、どかっと上がってよく邪魔します・・・。

むむ~ん!サムネイルにしてくりたから毎日さしん見れて楽しいじゃ♪うちはお勝手始めると猫より先に寄ってくるノノコちゃん(笑)たまに猫に混じって盗み食いもするっ!お勝手に猫居座るからガスつけると毛の焦げた臭いしない?

タイトルを入力してください。

黒ねこってどこで写真撮ってもおしゃれよね。バックに写るあずきちゃんちがハイセンスだというのもあるけど。
タマが台所にいたら、ただの泥棒野良に見える。
あずきちゃんのブログは写真がクリアで大きいから見やすいんだけど、最近は小さくしてるのね。

♪ ゆずさん

うふふ・・うちでも新聞はよく邪魔されます。新聞広げてると必ずだれかがどかっと・・(笑)

♪ ミチルさん

そうかな・・?
ガスで猫の毛焦げてるのかしら?気が付かない?慣れちゃってわからない?

朝から心配で何やっても手につかない。
7月はどうもついてないみたい。
去年も事故ったりあんこの家出事件があったし・・・

♪ blueroseさん

うち全然ハイセンスじゃないです。
写真だとわからないでしょ~(^^)

写真は近頃携帯でも見てもらえるようにサムネイル表示にしてるので、画像クリックしてね。そうすると原寸大で見られます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/150-feded91e

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加