ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りのトンネルに入ってる大輔。暑くても全然気にしない。


上半身だけ出して右を見たり      migi


hidari    左を見たり・・・・何してるの?


これに入っているときはなんだか楽しそう。


最後は正面!ちょっとびっくり顔      center


スポンサーサイト

コメント

あずきぽーん、うちもこれあのあとすぐ買って来たよー(^O^)1mくらい長くて途中で引っ掛けて曲げられるの♪猫たち喜んでさんざん遊んだり《しっこかけたり》してまーす!!長くて窓が3か所あるのね、いないと思って持ち上げたら3匹入ってた(笑)

♪ ミチルさん

ああ!これもかけションされた?
うちでも黒猫がよく入ってるよ。小太郎はカラーのおかげで入れなくて可哀想だけどね。

大輔はこの中で【隠れてるふり】してそば通りかかった猫に襲撃加えたりしてる。

こ、これは

シャカシャカする紙が入っている、暑苦しいトンネルではないですか。全く同じ物がうちにもあります!シャカシャカ音が怖いようで、うちの猫たちは全然入りません。仕方がないので、寒い冬に私が足を入れて暖をとってみたりしてます^^;
日本の夏っぽくない雰囲気ですね~(笑)。

♪ noirさん

蒸し暑い南関東の梅雨時にぴったりの暑苦しいうるさいトンネルです。
黒猫トリオが大好きです。暑くてもこれに入って(-_-)zzz

noirさんちにもあるの?
猫は嫌い?noirさんが足突っ込む?(^○^)
珍しい使い方ですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/146-32df5db4

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。