ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

朝食後、ゴミをコンポストに入れようと勝手口から外に出たら昨日挨拶した茶とら君がいた。

「おいで♪」と呼んだら今日もすぐそばにきてごろり。

tora101110


今日は携帯をポケットに入れておいたから撮影成功。
こんなににこにこ、よく笑う。

tora101110b


嬉しいので遊んだり写真を撮ったり
この前足の太さ、わかるかな?

tora101110a

携帯向けるとどんどん近寄ってきちゃうのでなかなか写真が撮れない(^^;

この子と遊んでいたら家の中から黒猫が「なぁ~~~んなぁ~~~~ん」
浮気がバレたか!(笑)


また遊びにおいで~(^^)/




コメント

いやいやなつっこい猫ですねぇ
太い前足だし爪もガッチリしてます

浮気の言い訳は…「ちょっと出張になった」ですかね…
匂いを消さなきゃ(笑)

♪ ユウマさん

今日も遊びに来てました。
いつまでも「遊ぼう!遊ぼう!」って。
なつっこくて可愛いけど浮気がバレないようにしないとね(爆)

かわいい~~
うにゃにゃん ゴロゴロ
目に浮かぶようです

浮気の言いわけは
「私だってもてるのよ」

♪ しゅんちゃん

この子かわいいの~。
このところ毎日遊びに来てる^^

浮気の言い訳まで考えてくれてありがとう。

かわいい~(*^o^*)
なつっこいですね。

♪ ゆずさん

そう、すご~くなつっこい子です。
かわいいの~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1341-ac253c7e

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

