ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

小太郎脱走事件からあっという間に2週間。
こちらはすっかり更新サボってました。


今日黒糖さんから荷物が届いて中身を出すなり袋に入っちゃった大輔。

DSCN9280.jpg


すっかりくつろいでいる

DSCN9284.jpg


そのまま放っておいたら寝ちゃった

DSCN9283.jpg


朝ごはん片付けて2階に戻ってきたらまんまるな背中

DSCN9279.jpg


昨日一日オットが家にいたので行き場がなくてかわいそうだったね

DSCN9277.jpg


夜になるとなんとなく私の部屋に集まってくる大猫たち
なにをするでもなくぼんやりごろごろしたり
バーダンに乗せたまたたびの実をかじってみたり気が済むと出て行く


さつき

DSCN9239.jpg


なな

DSCN9192.jpg


大輔

DSCN9237.jpg

この子たち夜は1階にいる猫。
「おやすみ」の挨拶に来るのかな?



コメント

くつろいでいいですねぇ~(*^o^*)
いつもの小太郎くんに戻ってよかったですね!

あ~見事な多頭飼い(@▽@)
ウチはらん君だけでも大騒動してるのに・・
一匹一匹性格違うんでしょうね^^

それから、最後の写真で大ちゃんがもたれてるのは、『ダーバン』とか言う爪とぎですよね。

♪ ゆずさん

ありがとうございます。
いつもどおりの忙しいねこやにもどりました。

♪ メガネさん

そうなんです、現在8匹と同居してます。
ぜ~~んぶ性格も食べ物の好みも違います。
慣れると楽しいですよ、多頭飼い(汗

はい、大輔が乗ってるのは『ダーバン』正しくは『バーダン』というらしいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1338-8fe5f535

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

