ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

今年の秋はなかなか信用できない。
先週の16日に一旦涼しくなって「お!秋がきた」なんて喜んだのもつかの間
またまた熱帯夜、真夏日に逆戻り。

だからいつまでたってもさつきが廊下でこんな格好してました。

100925


しかし!一昨日の夕方からようやく秋?
涼しいを通り越して寒い。
台風が涼しい空気を呼び込んでくれたらしい。

おかげで昨夜は暑い間は丸くなることはなかった猫が、しかもだれも近寄らなかった猫ベッドで小太郎とあんこが丸くなっていた。

100925a

これだけでも秋を感じるのに気がつくと銀平

100925b

無理やり小太郎のベッドに入ってぎうぎう
確かに寒かった
こうしていたら暖かくて気持よさそう。

夜中はみんなで私のベッドにいたけどね

もう9月末、夏は来年まで戻ってこないでもらいたい




コメント

こんばんは。

猫ベットでみんな丸くなってますね~!
かわいいなぁ。(*^o^*)

秋らしくなって、稲刈り始まりました。

♪ ゆずさん

秋らしくなったと思ったら寒いの~(しくしく)
彼岸花もまだなのに・・やっぱりヘンね。

猫たちくっついてぬくぬくしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1334-5d0faec5

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

