ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

ペンギンの【けりぐるみ】を買いました。
やや大きめのぬいぐるみで中にはマタタビが仕込んであるらしい

「ふうちゃん、新しいおもちゃだよ」 100320h


100320g 「これなぁに?へんなかお」

というかんじでふうの反応はイマイチ。

ところが黒猫トリオは、というと・・・・
袋から出す前にすでに「これなに?いいにおい!ちょうだいちょうだい」状態。
取り出した途端

100320 早速銀平がゲット。ひたすらぺろぺろぺろぺろ・・・


順番待ちをする小太郎と大輔 100320a 


小太郎、銀平がちょっと離したすきにタックル!

100320b   100320c

抱え込んでかじりながらキックキック!素晴しい


大輔は小太郎がどこかへ行ったところで接近。
匂いをかいでぺろぺろ・・・・その後見事キック炸裂

100320d   100320e


そこへ小太郎が戻ってくる
小太郎がコワイ大輔、ちょっとビビる 100320f


こんなに大喜びで遊んでくれて私も楽しい。
あっという間に歯形がついてヨダレでウェッティ
良い買い物でした(笑)






コメント

こんばんは。

このぬいぐるみに~またたびが。。
興奮しますね、猫ちゃん達!

タイトルを入力してください。

うちの猫たちにこういうおもちゃを
与えないからやつらは靴下をしゃぶるのか!?(笑)

タイトルを入力してください。

けりぐるみっていうのがあるんですね。
ちゃんとそういう機能というかそういう
使い方をしてるところが凄いですよね。

♪ ゆずさん

猫にとってはかな~りいいにおいがするらしいです。
ぺろぺろするからじとっと湿ってしまいました。

ミチルさん

はたしてそうなんだろうか・・・・?
単に嗜好の問題みたいな気がするけれど(笑)

しをさん

猫はね、物を抱え込んで後ろ足で蹴る習性があるの。
それ専用に考えられたおもちゃみたい。
ちゃんと思惑通り使ってくれるところが面白いでしょ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1289-d8fcada1

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

