ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

ピアノを弾き始めると廊下でドアを引っ掻く猫がいる。
気が付かないふりをしているといつまでもかりかりかりかり・・・そのうちキーキー鳴きだす。

小太郎だ。

ドアを開けると一気にピアノの前、そして鍵盤の上。

100204  100204a

「そんなつまんないことしてないであそびましょうよ、かあちゃん」なんて言ってるように見える。
私は遊びたくないんだけどね~


さてあかね。
昨日から使い始めた抗生剤が効いてきたらしく頻尿もかなり落ち着いてます。

錠剤やシロップだと確実に飲ませることが難しい子なので点滴に混ぜて皮下注射。
あと3日連続して注射の予定・・・・なんだけど、今日は点滴の最中に大暴れ。

何が気に入らなかったのか、痛かったのか?
毎日同じように点滴をしてもおとなしくしていてくれるときと今日みたいに大騒ぎをするときがある。
なにがどう違うんだろう?
あかねに聞いてみたいな~。

コメント

こたちゃん、ピアノの上に一気に飛び上がるんですよね?
あかねちゃん、早くよくなりますように。

いい目つきしてますね~。
言いたい事あります、って感じがなんとも。

だ~か~ら~♪こたちゃんはピアノのレッスンが
受けたいんだよ!あれ?カラーはずせたの!?

あかねちゃんも良かったね、本当に!!
お年がお年だから心配してたんだよ、
このままのぼり調子でもとにもどることを
祈ってます(^_-)-☆おうちナースがんば!

♪ かえるちゃん

ありがとう。
今日はおとなしく点滴終了。具合が悪そうなのはほんと可哀想。

♪ しをさん

いいでしょ?この目つき。
すごい気に入ってるの(^^)

♪ ミチルさん

小太郎はホルモン療法のおかげで毛がふさふさになりつつあるの。
またひどく舐めるようなら付けなくちゃいけないけど・・・

あかねはまだ残尿感あるみたい
ともかく5日間きっちり注射しないとね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1273-59cc7cc5

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

