ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

猫のコスプレ・クリスマスバージョンの三角帽子を黒糖さんがプレゼントしてくれた。
黒糖さん、いつも楽しいものありがとう。

昨日から猫にかぶせようと試行錯誤。

ちょっと頭に乗せただけで顔を引きつらせて逃げちゃう子
鼻先に持って行ったらはみはみ齧る子

なかなか上手く行かない。

銀平はネックウォーマーかぶせても平気な子なので銀平にかぶせようとしたらサイズがちょっと小さめ
半端に留めたら自分で取っちゃった。


しかし負けない私
PC用の椅子を占領して寝始めたのでかぶせてみる。
眠さに負けてなんだかわからないみたい・・目つきがアヤシイ(笑)

091224

せっかくなので(何が?)隣にいる小太郎のエリザベスを外してチャレンジ!(あほ)
エリザベスで慣れてるから小太郎は大丈夫でしょ~?

こんな具合よ、似合ってる? 091224a

小太郎、私の手を舐めようとしてこんな格好になっちゃった。
放っておいたら身体を舐め始めたから撤収。

小太郎早くカラー外せるといいね。
副作用の心配があるので様子を見ながら少し長期戦で薬を飲ませる事になりました。
来年こそはふさふさの黒猫!


コメント

そうよ 何がなんでもせっかくだからね(謎)
銀平君も小太郎君も
かわいいなかにも凛々しさが漂うわ。
たとえ寝ボケていても
(内緒話:やっぱりあまり変わらないわよ ぷぷぷ)

さすが美青年猫

メリークリスマスです~v-255

さすが小太郎ちゃんは
エリザベスカラーも三角帽子もお似合いv-238
来年こそはカラー卒業できるといいですね!

♪ 黒糖さん

ほんと?凛々しい?アヤシくない?(爆)

そうか・・・大きさ変わらないかなぁ
私この帽子かぶれないよv-7

♪ ひろ@北海道さん

めりくり~v-255

一旦は外せたカラーがまた復活、困った子です。
来年こそ!ね。

ほんとうにこたちゃん、エリザベス
なんとかならんかねー。自分がもし
これをつけてることを考えたら
かわいそうでいてもたってもいられん!
・・・わかった!!お、おしゃぶり!?(爆笑)

♪ ミチルさん

前回毛が生えて来たのと同じ薬で治療中
効き目があるといいけどね。

やっぱりこれを付けているのは不自然だよ。
可哀想だけど仕方ない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1252-3ae8f18f

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

